2014年06月15日

モノヅクリサローネ


ってなわけで

こんばんは!!


今日も一日暑かったですね!


午前中に仕事を終わらせ


向かった先は


こちら!
モノヅクリサローネ



ガレリア竹町で開催された

モノヅクリサローネ。







たくさん人がいて賑やかでした(^^)


実輝弥さん

モノヅクリサローネ








cotripさん
モノヅクリサローネ








野良猫屋さん
モノヅクリサローネ






と、他にも

じゃんぐる公園でブログされている方も

たくさんいたと思いますが

すみません、見つけられませんでした。





またイベントがあったら

遊びに行ってみようと

思います(^^)



主催者の皆様

出店された皆様


今日はお疲れ様でした♪


また、イベントを心より

楽しみにしております(^^)v





同じカテゴリー(日記)の記事画像
台風
思い出の品
シャキシャキ!!
焼き鳥
秋の気配
今年1月の出来事。
同じカテゴリー(日記)の記事
 台風 (2015-08-25 08:06)
 思い出の品 (2015-08-19 17:10)
 シャキシャキ!! (2015-08-18 08:15)
 焼き鳥 (2015-08-16 22:00)
 秋の気配 (2015-08-14 07:51)
 今年1月の出来事。 (2014-06-12 21:41)

Posted by SOLDY淺倉 at 21:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日は、久々に会えて良かったです(*´∀`)♪
また時間が合えばイベントに遊びに来て下さい。
Posted by 野良猫屋 at 2014年06月15日 22:18
♪野良猫屋さん♪
おはようございます!
お久しぶりでした(^^)
覚えてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます♪
次回またイベントがありましたら
遊びに行きたいと思います(^^)
昨日はお疲れ様でした♪
Posted by ユウキユウキ at 2014年06月16日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。