2015年08月09日

ひまわりデパートin別府

今日は、ご注文頂いた

木製ボールペンをお届けに!


キリツ!!
ひまわりデパートin別府












よーいしょ!










こらしょー!













どっこいしょー!!


ひまわりデパートin別府





ちと、おもてかったんやけど


ご褒美もろうた!

ひまわりデパートin別府




なんかようわからんのやけど

髭剃り後に使うやつ。












なにはともあれ、


ありがとうございました。


愛をありがとうございました!

ひまわりデパートin別府











同じカテゴリー(ひとり遊び)の記事画像
う〜ん。
ミーン♪
だ〜め。
我慢。
だぁ!!
夏だもの
同じカテゴリー(ひとり遊び)の記事
 う〜ん。 (2015-08-31 20:33)
 ミーン♪ (2015-08-26 08:13)
 だ〜め。 (2015-08-22 22:39)
 我慢。 (2015-08-15 08:59)
 だぁ!! (2015-08-13 15:38)
 夏だもの (2015-08-11 09:53)

Posted by SOLDY淺倉 at 22:06│Comments(6)ひとり遊び
この記事へのコメント
使ってください
サンプルが大きく見える
意外とウルトラマンタロウはちっちゃかった
劇場楽しみにしてます
Posted by うれしい(^o^)/ at 2015年08月09日 22:33
タロウ復活!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
Posted by てふてふてふてふ at 2015年08月10日 01:11
そうなんです。
結構ちっちゃいんです。
ですが、気持ちと態度は誰にも負けないくらい
でかいです(゜-゜)

なにはともあれ、コメントありがとうございます(^^)v
Posted by SOLDY淺倉SOLDY淺倉 at 2015年08月10日 06:52
♪てふてふさん♪
復活しました!!
少しずつですが投稿しますので
みてやったください(^O^)

改めて宜しくお願いします♪
Posted by SOLDY淺倉SOLDY淺倉 at 2015年08月10日 06:54
わざわざありがとうございました(^^)
めっちゃ、喜んでくれました☆☆

今後ともよろしくお願いします♪

私もブログ楽しみにしてますね☆
Posted by きくりん at 2015年08月11日 23:58
きくりん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
喜んでもらえて良かったです。
また、二人で遊びに行きます(^O^)/
Posted by SOLDY淺倉SOLDY淺倉 at 2015年08月12日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。